NOTE

増田俊樹について考えすぎてる

MAGI#4ファンミ(2017/05/21)

 2017年5月21日(日)

 

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」
~KISSから創造るファンミーティング~

 
<第1部> 開演12:30
<第2部> 開演16:00

 

【会場】
東京・サイエンスホール(科学技術館内)

 

【出演】
<第1部> 増田俊樹高橋直純大河元気染谷俊之
<第2部> 増田俊樹高橋直純大河元気沢城千春

 

(TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」OP/ED曲CDを全7巻お買上げ頂きましたお客様を対象にスペシャルイベントへ抽選で招待。キャパ410席。約1時間。)

 

 

<第1部>

 

 

 

 

 

 

 

<第2部>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想など

元気さんのツッコミ大好きです。増田俊樹に対して的確かつ迅速なツッコミができるのは元気さんだからこそ。親しくなればなるほど当たりが強くなるところが、増田俊樹を救ってくれてるんだろうなって思います。舞台が始まる前の最後のイベントで並んでいる姿を見れたのは何だか感慨深かった。舞台、きっと見にきてくれるね、元気さん。

司会進行役で気を張ってるかと思いきや、すっごい客席に馴れ馴れしかったりして。友達みたいな感覚でいれる瞬間を作り出したと思いきや、段取り良く進めて仕切る姿には尊敬ばかりで。ほんとに天才だと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ツイートまとめ

 

2部の最後の挨拶中、股間の部分がガッシリしててずっとそこばっか見てしまった。共感してくれる方を募集しています。